2020/02/14 15:40


【剛毛あるある-1

ニット帽をかぶって寝たことがある。

 髪がペタンとなりすぎて変だけど、

小さい頃は最善の方法だと信じていた(笑)


【剛毛あるある-2

美容師にハサミが壊れると、、、

「剛毛=たわし」か!?


【剛毛あるある-3

美容師に「カットした髪が

洋服に刺さって痛い」と言われる、、、

その言葉が剛毛には痛いのよ…😭


【剛毛あるある-4

剛毛は風が吹いても髪がなびかない!

「動かない髪だから便利

って開き直るしかないのか!?


【剛毛あるある-5

縮毛矯正をかけても2ヶ月後くらいすると、

剛毛が「こんにちは」!

おかげで剛毛貧乏…😭


【剛毛あるある-6

硬い・多い・広がる髪用商品の

beforeafterのモデルに腹が立つ時がしばしば💢

だって、「元々髪キレイじゃん💢」」

「ボサボサさせてるじゃん💢


【剛毛あるある-7

一つ結びすると、

それはそれは立派な縄になるよ〜

だって、、、、、

「ハーフアップが毛量普通の人くらい」だもん。


【剛毛あるある-8

バレッタやバナナクリップでは

髪が留まらない、、、

ムリに留めようとすると壊れちゃうよね〜(笑)


【剛毛あるある-9

細いゴムの使い道が分からない

「絶対にゴムは太いやつ」で決まり!


【剛毛あるある-10

剛毛はゴムを使い捨てと思っている!

すぐにゴムが「伸びる」「切れる」は日常茶飯事。


【剛毛あるある-11

多毛のせいで、ブラシが頭皮まで届かない!?

表面をなでているだけのブラシも数多い。


【剛毛あるある-12

多毛のせいで、ブラシが頭皮まで届かない!?

表面をなでているだけのブラシも数多い。


【剛毛あるある-13

床に髪が落ちている!

拾ってみると「陰毛か毛髪か区別がつかない」

ときがあるよね〜


【剛毛あるある-14

美容室で床に散らばった髪をみて

「この量、みてください!」と。

みんなの前で恥かかすよね〜。


【剛毛あるある-15

髪のキレイな人が「私の髪○○でイヤなの〜

という言葉を聞くと、怒りが湧き上がる💢


【剛毛あるある-16

美容室ではドライヤー2人体制。

周囲からは、もしや“VIP扱い”に見えてる!?


【剛毛あるある-17

美容室でドライヤーを乾かした後は、

ライオン○ングに大変身!

だから、「濡れたままで」「半乾きで」が本音なの😭

少しは察してくれ〜


【剛毛あるある-18

実は、彼からも髪に触れられたくない…。

剛毛が恥ずかしいの…乙女なの


【剛毛あるある-19

何より怖いのは、外出先で髪が濡れること!

だって、乾いた後の髪が…💣


【剛毛あるある-20

縮毛矯正で、もう何年も剛毛を隠し通している!

整形している人も同じ気持ちだろうか!?


【剛毛あるある-21

剛毛の遺伝子は最強だ!

だって、子どもまでしっかり剛毛だもん🎉

       

    ▼

一つでも共感できた方は、立派な剛毛です!

 

といわれても、嬉しいものではありません。。。

 

あなたは剛毛と、どう付き合っていますか?

 

実は筆者も超剛毛なんです。

ちなみに、これが私の髪です↓

 

ヤバイでしょう・・・

でも、最近は髪の調子が良いんです!!

 

そのヒミツは、あるヘアオイルのおかげなんです。


剛毛も大満足のオイルの正体はこちらです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 https://hikune.theshop.jp/blog/2019/12/17/133925


本気で剛毛をどうにかしたい方には、

本当にオススメですよ♪